FC2ブログ

雑誌GQに出演します

村上 裕

【 GQ JAPAN 4月号  2月24日発売! 】
- マイノリティが世界を動かす!? ビジネスチャンスはLGBTにあり! -
http://www.gqjapan.jp/issues/next/


このたび、NPO法人グッド・エイジング・エールズ(グッド・エイジング・エールズ|すてきなLGBTライフをつくろう)さんよりお誘いを頂いて、雑誌の撮影に参加させて頂きました。

今回の企画は、フィアット アルファ・ロメオ 社&NPO法人グッド・エイジング・エールズ&雑誌GQのコラボで、いろんなジャンルで働くLGBTの特集をするというもの。

また、写真家にはゲイの写真家レスリー・キー氏を迎えています。
レスリーさんはシンガポール出身の写真家さん。
2010年には写真展も開催されて、多くのゲイの間で話題になった方です。
お話ししているととても楽しく、とってもCuteな方でした。

雑誌GQの担当の方いわく、御誌にとってはとても画期的な企画とのこと。
たしかに、ミドルエイジ向けの雑誌にとって、セクシャルマイノリティの特集はとても勇気ある企画だと思います。
セクシャルマイノリティに対するイメージが個々の方で大きく異なる世代が、ミドルエイジの方々だと思うからです。
今回の企画は、ひとえに担当者の方の熱意によるものとのこと。
応援したい気持ちでいっぱいです。

雑誌GQは2月24日(木)に書店やコンビニに並ぶそうです。
良かったらお手にとってご覧くださると嬉しいです。

また、アルファロメオ社のWEBにも出演者の個人フォトグラフが掲載されるとのこと。
こちらも併せてご覧くださると嬉しいです。

Posted by村上 裕

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

くlink rel="icon" href="https://blog-imgs-122.fc2.com/p/a/i/paintingmyroad/favicon.ico">