FC2ブログ

Youtuberかずえさんから、カミングアウトの応援PV出演者の募集です

村上 裕

Youtube公認のYoutuberのかずえさんって、ご存知ですか?
Youtube文化にうとい僕は本当に失礼ながら、友達が紹介してくれるまで知らなかったのですが、LGBT当事者であることをオープンにしながら、時に楽しく、時に真面目に動画配信をしているプロフェッショナルなのです。
 
彼は「LGBTは本当は身近に居るということを知ってもらうこと」という理念のもと、動画配信をしています。
等身大の姿を現しながら毎回のゲストの魅力も引き出す動画は、観ていて心がジワッとします。
そんなかずえさんが、10月11日のカミングアウトデーに向けて、応援PVを製作中です。
 
カミングアウト・デー(National Coming Out Day)とは
1987年にワシントンD.C.でゲイ・レズビアンのワシントンマーチが行われた日。
多くのLGBT活動団体が生まれるきっかけとなったこの日を、LGBTへの認知向上目的とした記念日とし、世界中のLGBTコミュニティで祝典などが行われています。
 
僕も昨日参加してきましたが、楽しくて和やかな空気の中で、全然緊張することなく(あがり症の僕が・・・!)撮影してできました。 
彼からのメッセージをご紹介しますので、ぜひご都合のあう方はTwitterから連絡してみてください。
関東圏でしたら10/5頃までは、個別対応もできるそうです。
 
ーーー ここからメッセージ ーーー
 
「かずえちゃんのYouTubeに出てもいいよ」っていうLGBTの方!是非ご協力下さい。
LGBTって特別な存在ではなく、身近にいるよって事を多くの人に知って欲しくYouTubeを通して活動しています。
今回どうしても伝えたい動画があります。
是非みんなの力をかしてください。
 
撮影日程はこちらです。
福井 9/23・24
東京 9/30・10/1
大阪 10/7・8
 
ご協力頂ける方はDMにて希望の日を教えて下さい。
詳しい場所と時間はDMにてご連絡します。
皆さんどうぞよろしくお願いします。
 
●かずえさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/kazuchan1982
 
かずえさんTwitter かずえさん撮影01 かずえさん撮影02

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

くlink rel="icon" href="https://blog-imgs-122.fc2.com/p/a/i/paintingmyroad/favicon.ico">