Youtuberかずえさんから、カミングアウトの応援PV出演者の募集です

イベント
09 /29 2017
Youtube公認のYoutuberのかずえさんって、ご存知ですか?
Youtube文化にうとい僕は本当に失礼ながら、友達が紹介してくれるまで知らなかったのですが、LGBT当事者であることをオープンにしながら、時に楽しく、時に真面目に動画配信をしているプロフェッショナルなのです。
 
彼は「LGBTは本当は身近に居るということを知ってもらうこと」という理念のもと、動画配信をしています。
等身大の姿を現しながら毎回のゲストの魅力も引き出す動画は、観ていて心がジワッとします。
そんなかずえさんが、10月11日のカミングアウトデーに向けて、応援PVを製作中です。
 
カミングアウト・デー(National Coming Out Day)とは
1987年にワシントンD.C.でゲイ・レズビアンのワシントンマーチが行われた日。
多くのLGBT活動団体が生まれるきっかけとなったこの日を、LGBTへの認知向上目的とした記念日とし、世界中のLGBTコミュニティで祝典などが行われています。
 
僕も昨日参加してきましたが、楽しくて和やかな空気の中で、全然緊張することなく(あがり症の僕が・・・!)撮影してできました。 
彼からのメッセージをご紹介しますので、ぜひご都合のあう方はTwitterから連絡してみてください。
関東圏でしたら10/5頃までは、個別対応もできるそうです。
 
ーーー ここからメッセージ ーーー
 
「かずえちゃんのYouTubeに出てもいいよ」っていうLGBTの方!是非ご協力下さい。
LGBTって特別な存在ではなく、身近にいるよって事を多くの人に知って欲しくYouTubeを通して活動しています。
今回どうしても伝えたい動画があります。
是非みんなの力をかしてください。
 
撮影日程はこちらです。
福井 9/23・24
東京 9/30・10/1
大阪 10/7・8
 
ご協力頂ける方はDMにて希望の日を教えて下さい。
詳しい場所と時間はDMにてご連絡します。
皆さんどうぞよろしくお願いします。
 
●かずえさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/kazuchan1982
 
かずえさんTwitter かずえさん撮影01 かずえさん撮影02

コメント

非公開コメント

村上 裕

【 ごあいさつ 】

はじめまして。
2007年に創業した、カウンセリングルームP・M・R代表の、ゲイの心理カウンセラー村上裕と申します。

性自認は男性。
セクシャリティはゲイ(男性同性愛者)です。

ゲイの心理カウンセラーではありますが、セクシャリティの枠にとらわれず、いろんな方からのご相談をお賜りしています。
ゲイの方から心理カウンセリングのご依頼を頂くことが多いのは事実ですが、
レズビアンの方、
トランスジェンダーの方、
クエスチョニングの方、
ゲイのご家族(妻、親御様、兄弟姉妹)の方、
ゲイに全く関わりのない方、
からのご相談も頂いています。

皆様、ありがとうございます。


もしも、カウンセリングやカウンセリングルームP・M・Rの活動にご関心を持って頂けたなら カウンセリングルームP・M・R とインターネット検索をして頂くか、下記URLをご参照下さい。
 
●カウンセリングルームP・M・R
http://www.pmr-co.com/


今日もまた、心理カウンセリングを求める方から、カウンセリングルームでご相談を聴かせて頂いています。
どうぞ、お気軽においでくださいね。


ひとを傷つけ、時に死に至らしめるような残酷さと、
苦しみの底に居る人の、生きる支えになるような暖かさ。

その両方を持っているのが人間だと思います。
そして、そんな人間といういきものが、私は本当に大好きです。


※これをご覧くださった誰かがお声をかけてくださらなくても、私のブログやWEBサイトが、生きることが楽しくなるような、充実した時間を過ごせるような、そんなきっかけになることを目指しています。


※このブログはリンクフリーなので、ご申告は不要です。
気にいってくださったら、ご自由にリンクをお願いします。
著作権の放棄はしませんので、文章を転用する際は、お声がけください。