「 孤独な世界の歩き方 」書籍レビュー(2)

心理カウンセリング
05 /23 2017
ブロガーの細井和寿さんが、ご自身のブログ「タビホリ」にて「孤独な世界の歩き方 ゲイ心理カウンセラーの僕があなたに伝えたい7つのこと」を読んでくださった感想を掲載してくださいました。
 
繋がりある方やお世話になった方々だけでなく、これまでまったく知らなかった方が、本の感想を表現してくださるのは、とてもありがたく、嬉しいです。
 
細井さんのブログ「タビホリ」では、ランチレビューやアプリ使用体験、デジタル機器を使った体験他、様々なレビューも豊富に掲載されていて便利で、また読み物としても面白いです。
 
ーーー 引用 ーーーーーーーーー
LGBTの方たちだけでなく、普通になりたいのになれない人や孤独を感じて辛い思いをしている人はもちろんのこと、子供から大人まで幅広い世代の人達に読んでほしい。
 
いつか色んな人達が生きやすい世の中になる日が来ることを願って、これからも行動していこうと思った。
 
 
#LGBT #心理学 #カウンセリング #PMR #孤独な世界の歩き方 
 
 
●細井和寿さん タビホリ
http://daily-traveler.com/walk-alone-the-world/
 
タビホリ画像

コメント

非公開コメント

村上 裕

【 ごあいさつ 】

はじめまして。
2007年に創業した、カウンセリングルームP・M・R代表の、ゲイの心理カウンセラー村上裕と申します。

性自認は男性。
セクシャリティはゲイ(男性同性愛者)です。

ゲイの心理カウンセラーではありますが、セクシャリティの枠にとらわれず、いろんな方からのご相談をお賜りしています。
ゲイの方から心理カウンセリングのご依頼を頂くことが多いのは事実ですが、
レズビアンの方、
トランスジェンダーの方、
クエスチョニングの方、
ゲイのご家族(妻、親御様、兄弟姉妹)の方、
ゲイに全く関わりのない方、
からのご相談も頂いています。

皆様、ありがとうございます。


もしも、カウンセリングやカウンセリングルームP・M・Rの活動にご関心を持って頂けたなら カウンセリングルームP・M・R とインターネット検索をして頂くか、下記URLをご参照下さい。
 
●カウンセリングルームP・M・R
http://www.pmr-co.com/


今日もまた、心理カウンセリングを求める方から、カウンセリングルームでご相談を聴かせて頂いています。
どうぞ、お気軽においでくださいね。


ひとを傷つけ、時に死に至らしめるような残酷さと、
苦しみの底に居る人の、生きる支えになるような暖かさ。

その両方を持っているのが人間だと思います。
そして、そんな人間といういきものが、私は本当に大好きです。


※これをご覧くださった誰かがお声をかけてくださらなくても、私のブログやWEBサイトが、生きることが楽しくなるような、充実した時間を過ごせるような、そんなきっかけになることを目指しています。


※このブログはリンクフリーなので、ご申告は不要です。
気にいってくださったら、ご自由にリンクをお願いします。
著作権の放棄はしませんので、文章を転用する際は、お声がけください。